ホスピタリティ・マーケティング
著者
書誌事項
ホスピタリティ・マーケティング
創成社, 2024.5
- タイトル別名
-
ホスピタリティマーケティング
- タイトル読み
-
ホスピタリティ マーケティング
大学図書館所蔵 全49件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考・引用文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング論の歴史と概略
- 第2章 ホスピタリティ概念とホスピタリティ・マーケティング
- 第3章 ホスピタリティ産業におけるSTP
- 第4章 ホスピタリティ産業の企業戦略と競争戦略
- 第5章 観光・ホスピタリティ製品―製品ライフサイクルと市場地位
- 第6章 マーケティング・ミックス
- 第7章 消費者行動論による消費者の把握
- 第8章 インターナル・マーケティング
- 第9章 地域を軸としたホスピタリティ・マーケティング
- 第10章 ホスピタリティ産業ごとのマーケティング
- 第11章 ホスピタリティが関連する産業のマーケティング
- 第12章 これからのホスピタリティ・マーケティング
「BOOKデータベース」 より