ホスピタリティ・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
ホスピタリティ・マーケティング
創成社, 2024.5
- Other Title
-
ホスピタリティマーケティング
- Title Transcription
-
ホスピタリティ マーケティング
Available at 61 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
主要参考・引用文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティング論の歴史と概略
- 第2章 ホスピタリティ概念とホスピタリティ・マーケティング
- 第3章 ホスピタリティ産業におけるSTP
- 第4章 ホスピタリティ産業の企業戦略と競争戦略
- 第5章 観光・ホスピタリティ製品―製品ライフサイクルと市場地位
- 第6章 マーケティング・ミックス
- 第7章 消費者行動論による消費者の把握
- 第8章 インターナル・マーケティング
- 第9章 地域を軸としたホスピタリティ・マーケティング
- 第10章 ホスピタリティ産業ごとのマーケティング
- 第11章 ホスピタリティが関連する産業のマーケティング
- 第12章 これからのホスピタリティ・マーケティング
by "BOOK database"