ホスピタリティ・マーケティング
著者
書誌事項
ホスピタリティ・マーケティング
創成社, 2024.5
- タイトル別名
-
ホスピタリティマーケティング
- タイトル読み
-
ホスピタリティ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考・引用文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング論の歴史と概略
- 第2章 ホスピタリティ概念とホスピタリティ・マーケティング
- 第3章 ホスピタリティ産業におけるSTP
- 第4章 ホスピタリティ産業の企業戦略と競争戦略
- 第5章 観光・ホスピタリティ製品―製品ライフサイクルと市場地位
- 第6章 マーケティング・ミックス
- 第7章 消費者行動論による消費者の把握
- 第8章 インターナル・マーケティング
- 第9章 地域を軸としたホスピタリティ・マーケティング
- 第10章 ホスピタリティ産業ごとのマーケティング
- 第11章 ホスピタリティが関連する産業のマーケティング
- 第12章 これからのホスピタリティ・マーケティング
「BOOKデータベース」 より