大正・昭和期日本陸軍のメディア戦略 : 国民の支持獲得と武器としての宣伝
著者
書誌事項
大正・昭和期日本陸軍のメディア戦略 : 国民の支持獲得と武器としての宣伝
有志舎, 2024.4
- タイトル別名
-
大正昭和期日本陸軍のメディア戦略 : 国民の支持獲得と武器としての宣伝
日本陸軍のメディア戦略 : 大正・昭和期
- タイトル読み
-
タイショウ・ショウワキ ニホン リクグン ノ メディア センリャク : コクミン ノ シジ カクトク ト ブキ トシテノ センデン
大学図書館所蔵 全41件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
博士学位請求論文「大正・昭和期における日本陸軍の世論対策 : 陸軍省新聞班による対国内宣伝からみる陸軍の政治関与」(明治大学, 2020年度提出) をもとにしたもの
参考文献一覧: p282-292
索引: 巻末p1-4