グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」
著者
書誌事項
グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」
(早稲田新書, 020)
早稲田大学出版部, 2024.6
- タイトル別名
-
グローバル社会の消費者心理 : カントリーバイアスから読むこころ
- タイトル読み
-
グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム「ココロ」
大学図書館所蔵 全39件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末 p3-13
内容説明・目次
目次
- プロローグ カントリー・バイアスを通した消費者心理の理解
- 第1章 ポジティブなカントリー・バイアス
- 第2章 ネガティブなカントリー・バイアス
- 第3章 プレイス・リレーテッド・コンストラクト―場所に関連した概念
- 第4章 グローバルとローカルの相互作用
- 第5章 コスモポリタン的表象―コスモポリタンからみえる世界
- 第6章 どのようなコミュニケーションが有効になるのか
- 第7章 相反するカントリー・バイアスが意思決定に及ぼす影響
- エピローグ 本書を通して伝えたいこと
「BOOKデータベース」 より