グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」
Author(s)
Bibliographic Information
グローバル社会の消費者心理 : カントリー・バイアスから読む「こころ」
(早稲田新書, 020)
早稲田大学出版部, 2024.6
- Other Title
-
グローバル社会の消費者心理 : カントリーバイアスから読むこころ
- Title Transcription
-
グローバル シャカイ ノ ショウヒシャ シンリ : カントリー バイアス カラ ヨム「ココロ」
Available at 18 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末 p3-13
Description and Table of Contents
Table of Contents
- プロローグ カントリー・バイアスを通した消費者心理の理解
- 第1章 ポジティブなカントリー・バイアス
- 第2章 ネガティブなカントリー・バイアス
- 第3章 プレイス・リレーテッド・コンストラクト―場所に関連した概念
- 第4章 グローバルとローカルの相互作用
- 第5章 コスモポリタン的表象―コスモポリタンからみえる世界
- 第6章 どのようなコミュニケーションが有効になるのか
- 第7章 相反するカントリー・バイアスが意思決定に及ぼす影響
- エピローグ 本書を通して伝えたいこと
by "BOOK database"