探究的な学びを推進する学校経営 : 教科等横断的な学びやカリキュラム・マネジメントを通して

書誌事項

探究的な学びを推進する学校経営 : 教科等横断的な学びやカリキュラム・マネジメントを通して

東京教育研究所編著

(東教研研究報告, no. 356 . 現代学校経営シリーズ||ゲンダイ ガッコウ ケイエイ シリーズ ; 72)

東京教育研究所, 2024.2

タイトル読み

タンキュウテキナ マナビ オ スイシン スル ガッコウ ケイエイ : キョウカ トウ オウダンテキナ マナビ ヤ カリキュラム マネジメント オ トオシテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

監修 : 田村学

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD07214132
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    126p
  • 大きさ
    18cm
  • 親書誌ID
ページトップへ