変わる営業
著者
書誌事項
変わる営業
ダイヤモンド社, 2021.6
- タイトル読み
-
カワル エイギョウ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原タイトル:Influence and persuasion
収録内容
- 「個の尊重」が強い組織をつくる / 北村吉弘著
- 優れたトップ営業の条件 / ノエル・カボンほか著
- 営業を刷新するための3つのステップ / ダグJ・チュン著
- 営業モデルを顧客の変化に適応させる方法 / フランクV.セスペデス著
- 品質とは顧客満足であり経営とは環境適合である / 家次 恒著
- 企業はどう所有されるべきか / ロジャーLマーティン著
- 短期投資家は企業の敵ではない / ルシアンA.ベブチャック著
- マーケティングの複雑化に備えて組織を再設計する方法 / オマー・ロドリゲス=ビラ他著
- マイノリティのよき「アライ」になる方法 / ツェダレM.メラク他著
- フィヒランソロピーの競争戦略 / マイケルE.ポーター