書誌事項

変わる営業

ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳

ダイヤモンド社, 2021.6

タイトル読み

カワル エイギョウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

原タイトル:Influence and persuasion

収録内容

  • 「個の尊重」が強い組織をつくる / 北村吉弘著
  • 優れたトップ営業の条件 / ノエル・カボンほか著
  • 営業を刷新するための3つのステップ / ダグJ・チュン著
  • 営業モデルを顧客の変化に適応させる方法 / フランクV.セスペデス著
  • 品質とは顧客満足であり経営とは環境適合である / 家次 恒著
  • 企業はどう所有されるべきか / ロジャーLマーティン著
  • 短期投資家は企業の敵ではない / ルシアンA.ベブチャック著
  • マーケティングの複雑化に備えて組織を再設計する方法 / オマー・ロドリゲス=ビラ他著
  • マイノリティのよき「アライ」になる方法 / ツェダレM.メラク他著
  • フィヒランソロピーの競争戦略 / マイケルE.ポーター

詳細情報

ページトップへ