生成AI時代のプロダクトマネジメント : 勝てる事業の原則から戦略、デザイン、成功事例まで

Author(s)

Bibliographic Information

生成AI時代のプロダクトマネジメント : 勝てる事業の原則から戦略、デザイン、成功事例まで

シビー・シー, ケイトリン・カイ, イーウェン・ロング著 ; 曽根原春樹訳

翔泳社, 2024.6

Other Title

Reimagined : building products with generative AI

生成AI時代のプロダクトマネジメント : 勝てる事業の原則から戦略デザイン成功事例まで

Title Transcription

セイセイ AI ジダイ ノ プロダクト マネジメント : カテル ジギョウ ノ ゲンソク カラ センリャク デザイン セイコウ ジレイ マデ

Available at  / 32 libraries

Note

参考文献: p312-316

Description and Table of Contents

Description

LinkedIn大人気エバンジェリストとUdemy実力派講師が徹底解説!顧客理解、MVP、UXビジネスモデル、PMFを1冊でマスター。個人のキャリアと成長のヒントも満載!儲け方が根本から変わる。150超の実例、30のケーススタディ、20以上のフレームワーク収録。

Table of Contents

  • 第1部 生成AIの全体像を俯瞰する(AI革命の基礎知識;生成AIのスーパーパワー;技術基盤と業界構造;アプリケーションの多様性;可能性と限界)
  • 第2部 生成AIプロダクトのつくり方(顧客をセグメント化する;MVPづくりとプロダクトデザイン;プロダクトづくりの7原則とUXデザイン;プロダクトを磨くプロンプト技術;AI倫理の指針;ビジネスモデルとPMFへの道筋;プロダクトの成長指針;GTMと価格戦略;3つの成長戦略;差別化と参入障壁)
  • 第3部 AI時代のプロダクトキャリアを構築する(プロダクトマネージャーの働き方の変化;プロダクトマネジメントとキャリアのアップデート)

by "BOOK database"

Details

Page Top