音楽アプリを活用した音楽科表現領域の授業指導方法に関する研究 : 韓国の小学校5~6年生を対象として インプットの観点からの韓国・日本英語教育についての考察 Impact studies on the improvement of biological science education for Liberia's junior and senior secondary school system : a study conducted at the Nara University of Education The impact of language proficiency on students' academic performance : a case of Japan Lesson study community as teacher professional development : opportunities and challenges

著者

    • 李, 元浩 イ, ウォンホ
    • 宣, 昇卿 ソン, スンギョン
    • Sankon, Joseph Tarty
    • Munlo, Yasinta Antonella
    • Ruswandi, Ade Kiki

書誌事項

音楽アプリを活用した音楽科表現領域の授業指導方法に関する研究 : 韓国の小学校5~6年生を対象として . インプットの観点からの韓国・日本英語教育についての考察 . Impact studies on the improvement of biological science education for Liberia's junior and senior secondary school system : a study conducted at the Nara University of Education . The impact of language proficiency on students' academic performance : a case of Japan . Lesson study community as teacher professional development : opportunities and challenges

李元浩 . 宣昇卿 . Joseph Tarty Sankon . Yasinta Antonella Munlo . Ade Kiki Ruswandi

(教員研修留学生研究報告書 / 奈良教育大学, 2022年10月~2024年3月)

奈良国立大学機構国際戦略センター, 2024.3

タイトル読み

オンガク アプリ オ カツヨウシタ オンガクカ ヒョウゲン リョウイキ ノ ジュギョウ シドウ ホウホウ ニ カンスル ケンキュウ : カンコク ノ ショウガッコウ 5・6ネンセイ オ タイショウトシテ . インプット ノ カンテン カラ ノ カンコク ニホン エイゴ キョウイク ニ ツイテ ノ コウサツ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

表紙・背: 奈良教育大学

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD07633940
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [奈良]
  • ページ数/冊数
    32, 24, 35, 32, 33p: 挿図
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ