特別支援教育における「チームで育つ教師」 : 教室学校地域に着目したチーム・アプローチの理論と実践
著者
書誌事項
特別支援教育における「チームで育つ教師」 : 教室学校地域に着目したチーム・アプローチの理論と実践
ジアース教育新社, 2024.6
- タイトル別名
-
特別支援教育におけるチームで育つ教師 : 教室学校地域に着目したチームアプローチの理論と実践
- タイトル読み
-
トクベツ シエン キョウイク ニオケル チーム デ ソダツ キョウシ : キョウシツ ガッコウ チイキ ニ チャクモク シタ チーム アプローチ ノ リロン ト ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全16件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
内容説明
教室、学校、地域に着目したチーム・アプローチの理論と実践。
目次
- 第1部 総論(「チームとしての学校」とは;チームの協働による教師の成長と課題)
- 第2部 各論(「教室」を基盤とした関係教師の協働;「学校」を基盤とした教師と外部専門家との協働;「地域」を基盤とした教師と関係者との協働)
「BOOKデータベース」 より