特別支援教育における「チームで育つ教師」 : 教室学校地域に着目したチーム・アプローチの理論と実践

Author(s)

Bibliographic Information

特別支援教育における「チームで育つ教師」 : 教室学校地域に着目したチーム・アプローチの理論と実践

安藤隆男, 池田彩乃, 内海友加利編著

ジアース教育新社, 2024.6

Other Title

特別支援教育におけるチームで育つ教師 : 教室学校地域に着目したチームアプローチの理論と実践

Title Transcription

トクベツ シエン キョウイク ニオケル チーム デ ソダツ キョウシ : キョウシツ ガッコウ チイキ ニ チャクモク シタ チーム アプローチ ノ リロン ト ジッセン

Available at  / 26 libraries

Note

文献あり

Description and Table of Contents

Description

教室、学校、地域に着目したチーム・アプローチの理論と実践。

Table of Contents

  • 第1部 総論(「チームとしての学校」とは;チームの協働による教師の成長と課題)
  • 第2部 各論(「教室」を基盤とした関係教師の協働;「学校」を基盤とした教師と外部専門家との協働;「地域」を基盤とした教師と関係者との協働)

by "BOOK database"

Details

Page Top