CRMカンパニー : データ・生成AI活用で業界平均の3〜5倍の収益性を実現する

書誌事項

CRMカンパニー : データ・生成AI活用で業界平均の3〜5倍の収益性を実現する

船井総合研究所著

(Do books)

同文舘出版, 2024.8

タイトル読み

CRM カンパニー : データ セイセイ AI カツヨウ デ ギョウカイ ヘイキン ノ 3 5バイ ノ シュウエキセイ オ ジツゲン スル

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

今の時代、あらゆる企業においてデジタル変革(DX)は大きな経営テーマの1つであり、その取り組み度合いや成否が存続に関わってくる。特に中堅・中小においては、「CRMカンパニー」を目指すことが業績向上とデジタル変革を実現する格好の手段である。CRMカンパニーになるための具体的な11のステップと、CRMカンパニーに転換した中堅・中小企業の成功事例を多数紹介!

目次

  • PROLOGUE なぜ今、CRMカンパニーを目指すべきなのか?
  • 1 CRMカンパニーとは何なのか?
  • 2 DXはCRMプラットフォームを中心に据えるとうまくいく
  • 3 CRM・顧客データ活用による業績アップ成功事例
  • 4 自社をCRMカンパニーにする11のステップ
  • 5 集客10〜20倍を実現するデジタル顧客接点の作り方
  • 6 案件を増やし受注率を高めるチャットボット・MA・SFA活用のポイント
  • 7 社内システムを連携してDXを進めるポイント

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Do books

    同文舘出版

    所蔵館1館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD08210363
  • ISBN
    • 9784495541668
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    315p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ