普通の人が資産運用で99点をとる方法とその考え方
著者
書誌事項
普通の人が資産運用で99点をとる方法とその考え方
日経BP, 2024.9 , 日経BPマーケティング(発売)
- タイトル読み
-
フツウ ノ ヒト ガ シサン ウンヨウ デ 99テン オ トル ホウホウ ト ソノ カンガエカタ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p148〜149
内容説明・目次
内容説明
投資の“勉強”をすればするほど、99点より悪くなるのはなぜ?300万人が読んだ資産運用の新定番。「やるべきこと」は1年に30分で完結。最高のリターンが得られる。
目次
- 第1部 結論編(結論を最初に教えてください。何をしたらよいでしょうか?;してはいけないことは何でしょうか?;iDeCo、NISA、特定口座のうちどれを優先すべきですか? ほか)
- 第2部 理論編(資産運用で大事なのは「余計なことをしない」こと;インデックスファンドが強い理由を教えてください;インデックスファンドの中でも市場平均が最強なのはどうしてですか? ほか)
- 第3部 Q&A編―余計なことをしないために(それでも悩んでしまうあなたへ;私はインデックスよりも大きなリターンがほしいから個別株にも手を出しています。いけないでしょうか?;若いうちはリスクがとれるので個別株のほうがいいのではないですか? ほか)
「BOOKデータベース」 より

