「あたりまえ」のつくり方 : ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書
著者
書誌事項
「あたりまえ」のつくり方 : ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書
ニューズピックス, 2024.9
- タイトル別名
-
あたりまえのつくり方 : ビジネスパーソンのための新しいPRの教科書
- タイトル読み
-
アタリマエ ノ ツクリカタ : ビジネス パーソン ノ タメ ノ アタラシイ PR ノ キョウカショ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p237
内容説明・目次
内容説明
市場の私ではなく社会の私を語ればビジネスは加速する。新たな「常識」が日々、生まれる時代をリードするPR実践論。社会をつなげ、ビジネスを動かし、ブランドが愛される、PRの真髄は「合意形成」にあり。PRの5つの原則と7つの方法を通じて、新しい「あたりまえ」が生まれるメカニズムを、豊富な事例とともに解き明かした一冊。
目次
- はじめに よりよい「あたりまえ」を目指す人に
- 第1章 今、世界は新しい「あたりまえ」を求めている
- 第2章 違いを見つけるとほめられる「広告」、同じを見つけるとほめられる「PR」
- 第3章 合意形成を加速するPRの5原則
- 第4章 新しい「あたりまえ」をつくる7つの方法
- 第5章 みんなが乗れる船をつくる―博報堂ケトルの仕事
- 第6章 違いの中から同じを紡ぎだす「エンパシー」の力
「BOOKデータベース」 より