学校をアップデートする思考法 : 学び続けるチームになる

書誌事項

学校をアップデートする思考法 : 学び続けるチームになる

妹尾昌俊著

学事出版, 2024.10

タイトル読み

ガッコウ オ アップデート スル シコウホウ : マナビツズケル チーム ニ ナル

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献一覧: p223

内容説明・目次

内容説明

学校を“より創造的でおもしろい場”にするために“変わらない”学校を“変える”学びと思考のガイド。

目次

  • 1 脱・指示待ち
  • 2 ○○は先、××は後―戦略思考と複眼思考
  • 3 改革ごっこは要らない
  • 4 ラクして何が悪い?
  • 5 アンラーニングし、アップデートする
  • 6 仲良くケンカする―組織の中の多様性

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD08857444
  • ISBN
    • 9784761930349
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ