学校をアップデートする思考法 : 学び続けるチームになる
著者
書誌事項
学校をアップデートする思考法 : 学び続けるチームになる
学事出版, 2024.10
- タイトル読み
-
ガッコウ オ アップデート スル シコウホウ : マナビツズケル チーム ニ ナル
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献一覧: p223
内容説明・目次
内容説明
学校を“より創造的でおもしろい場”にするために“変わらない”学校を“変える”学びと思考のガイド。
目次
- 1 脱・指示待ち
- 2 ○○は先、××は後―戦略思考と複眼思考
- 3 改革ごっこは要らない
- 4 ラクして何が悪い?
- 5 アンラーニングし、アップデートする
- 6 仲良くケンカする―組織の中の多様性
「BOOKデータベース」 より