マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング
(日本消費経済学会創立50周年記念集, 第2巻)
五絃舎, 2024.10
- Title Transcription
-
マーケティング
Available at / 14 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの定義とマーケティング・コンセプト(竹内慶司)
- 第2章 マーケティング戦略(片山富弘)
- 第3章 消費者行動(大藪亮)
- 第4章 マーケティング・リサーチ(西脇隆二)
- 第5章 市場セグメントと顧客価値(庄司真人)
- 第6章 製品戦略(金澤敦史)
- 第7章 ブランド戦略(柳偉達)
- 第8章 価格政策(清水真)
- 第9章 プロモーション戦略(河内俊樹)
- 第10章 流通戦略(岡田一範)
- 第11章 サービス・マーケティング(井上崇通)
- 第12章 小売マーケティング(柳純)
- 第13章 ソーシャル・マーケティング(柯麗華)
- 第14章 グローバル・マーケティング(鳥羽達郎)
- 第15章 マーケティングDX(菊池一夫)
by "BOOK database"