Bibliographic Information

マーケティング

井上崇通, 片山富弘, 柳純編著

(日本消費経済学会創立50周年記念集, 第2巻)

五絃舎, 2024.10

Title Transcription

マーケティング

Available at  / 14 libraries

Note

表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの定義とマーケティング・コンセプト(竹内慶司)
  • 第2章 マーケティング戦略(片山富弘)
  • 第3章 消費者行動(大藪亮)
  • 第4章 マーケティング・リサーチ(西脇隆二)
  • 第5章 市場セグメントと顧客価値(庄司真人)
  • 第6章 製品戦略(金澤敦史)
  • 第7章 ブランド戦略(柳偉達)
  • 第8章 価格政策(清水真)
  • 第9章 プロモーション戦略(河内俊樹)
  • 第10章 流通戦略(岡田一範)
  • 第11章 サービス・マーケティング(井上崇通)
  • 第12章 小売マーケティング(柳純)
  • 第13章 ソーシャル・マーケティング(柯麗華)
  • 第14章 グローバル・マーケティング(鳥羽達郎)
  • 第15章 マーケティングDX(菊池一夫)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top