同志少女よ、敵を撃て
著者
書誌事項
同志少女よ、敵を撃て
(ハヤカワ文庫, 9119 . ハヤカワ文庫JA||ハヤカワ ブンコ JA ; JA1585)
早川書房, 2024.12
- タイトル別名
-
同志少女よ敵を撃て
- タイトル読み
-
ドウシ ショウジョ ヨ、テキ オ ウテ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
主要参考文献一覧: p584-587
ジャケットの背に「ハヤカワ文庫 JAア-15-1」の表示あり
内容説明・目次
内容説明
1942年、モスクワ近郊の村に暮らす少女セラフィマの日常は、急襲したドイツ軍によって突如として奪われた。母や村人は惨殺され、自らも射殺される寸前、赤軍兵士イリーナに救われたセラフィマは、復讐のため狙撃兵になることを決意する。同じ境遇で戦うことを決めた少女たちと共に訓練を重ねた彼女は、やがて独ソ戦の決定的な転換点となるスターリングラードの前線へ。おびただしい死の果てに目にした“真の敵”とは?本屋大賞第1位。
「BOOKデータベース」 より