製造業のためのアジア新興国販売チャネル戦略 : 一方的な製品の優位性よりも、相対的な販売チャネルの優位性

Bibliographic Information

製造業のためのアジア新興国販売チャネル戦略 : 一方的な製品の優位性よりも、相対的な販売チャネルの優位性

森辺一樹著

同文舘出版, 2024.12

Title Transcription

セイゾウギョウ ノ タメ ノ アジア シンコウコク ハンバイ チャネル センリャク : イッポウテキ ナ セイヒン ノ ユウイセイ ヨリ モ ソウタイテキ ナ ハンバイ チャネル ノ ユウイセイ

Available at  / 10 libraries

Note

表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)

索引: p172-174

Description and Table of Contents

Description

「品質の良い製品」だけでは世界に通用しない時代…さらなるシェア拡大にむけた、変革すべき思考と具体的なアクションとは!?B to C&B to B製造業必読!

Table of Contents

  • 第1章 アジア新興国市場で失敗する企業が陥る3つの依存
  • 第2章 アジア新興国市場で成功する企業だけが知っている3つの価値観
  • 第3章 日本企業が変えなければならないマインドセット
  • 第4章 アジア新興国事業で最低限必要なフレームワーク
  • 第5章 競合の可視化は自社の戦略を底上げする
  • 第6章 強固な販売チャネル構築に必要な3つのこと
  • 第7章 販売チャネル診断のすすめ

by "BOOK database"

Details

Page Top