製造業のためのアジア新興国販売チャネル戦略 : 一方的な製品の優位性よりも、相対的な販売チャネルの優位性
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製造業のためのアジア新興国販売チャネル戦略 : 一方的な製品の優位性よりも、相対的な販売チャネルの優位性
同文舘出版, 2024.12
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セイゾウギョウ ノ タメ ノ アジア シンコウコク ハンバイ チャネル センリャク : イッポウテキ ナ セイヒン ノ ユウイセイ ヨリ モ ソウタイテキ ナ ハンバイ チャネル ノ ユウイセイ
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Note
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
索引: p172-174
Description and Table of Contents
Description
「品質の良い製品」だけでは世界に通用しない時代…さらなるシェア拡大にむけた、変革すべき思考と具体的なアクションとは!?B to C&B to B製造業必読!
Table of Contents
- 第1章 アジア新興国市場で失敗する企業が陥る3つの依存
- 第2章 アジア新興国市場で成功する企業だけが知っている3つの価値観
- 第3章 日本企業が変えなければならないマインドセット
- 第4章 アジア新興国事業で最低限必要なフレームワーク
- 第5章 競合の可視化は自社の戦略を底上げする
- 第6章 強固な販売チャネル構築に必要な3つのこと
- 第7章 販売チャネル診断のすすめ
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