電力マーケティング : その本質と未来
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電力マーケティング : その本質と未来
日本電気協会新聞部, 2024.9
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デンリョク マーケティング : ソノ ホンシツ ト ミライ
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Note
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
参考図書・論文一覧: p206-207
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングとは
- 第2章 企業利益とマーケティング目標
- 第3章 ターゲティング(WHO)
- 第4章 提供価値(WHAT‐1)
- 第5章 CXとデザイン思考(WHAT‐2)
- 第6章 タッチポイントとコミュニケーション(HOW‐1)
- 第7章 サービス(HOW‐2)
- 第8章 感動まで行き着くには(HOW‐3)
- 終章 本書の意図と電力マーケティングの本質
- 巻末資料
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