電力マーケティング : その本質と未来

Author(s)

    • 高橋, 徹 タカハシ, トオル

Bibliographic Information

電力マーケティング : その本質と未来

高橋徹著

日本電気協会新聞部, 2024.9

Title Transcription

デンリョク マーケティング : ソノ ホンシツ ト ミライ

Available at  / 6 libraries

Note

表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)

参考図書・論文一覧: p206-207

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングとは
  • 第2章 企業利益とマーケティング目標
  • 第3章 ターゲティング(WHO)
  • 第4章 提供価値(WHAT‐1)
  • 第5章 CXとデザイン思考(WHAT‐2)
  • 第6章 タッチポイントとコミュニケーション(HOW‐1)
  • 第7章 サービス(HOW‐2)
  • 第8章 感動まで行き着くには(HOW‐3)
  • 終章 本書の意図と電力マーケティングの本質
  • 巻末資料

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD10094447
  • ISBN
    • 9784910909165
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    207p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top