最高の二番手 : 僕がずっと大切にしてきたこと

書誌事項

最高の二番手 : 僕がずっと大切にしてきたこと

堺正章著

飛鳥新社, 2025.1

タイトル別名

最高の二番手 : 僕がずっと大切にしてきたこと

タイトル読み

サイコウ ノ ニバンテ : ボク ガ ズット タイセツ ニ シテ キタ コト

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)

内容説明・目次

内容説明

自分で自分の天井を決めてはいけない。同じ場所で太く長く生きていこうと思ったら、「最高の二番手」になるべきだ。

目次

  • 1 人生は「二番手」でうまくいく(僕が芸能界に長く居続けられた理由;五勝四敗一分けぐらいが人生は面白い;しゃべりのセンス ほか)
  • 2 時が経ってわかること(ムッシュに教わったこと;自分を助けるのは第三の場所;人生の先輩から学ぶべきこと ほか)
  • 3 人生に無駄なことなんてない(ザ・スパイダース怒涛の日々;僕の核を作った田邊昭知という男;空港に集まった一万人のファン ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD10302271
  • ISBN
    • 9784868010395
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    286p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ