マーケティングの新しい地図 : 常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの新しい地図 : 常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる
KADOKAWA, 2025.2
- Other Title
-
マーケティングの新しい地図 : 常識をいったん捨てて思考の自由度を上げる
- Title Transcription
-
マーケティング ノ アタラシイ チズ : ジョウシキ オ イッタン ステテ、シコウ ノ ジユウド オ アゲル
Available at / 16 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
参考文献: p396-398
Description and Table of Contents
Description
過去を再統合し未来を予見するための4つの視座。マーケターの定義は、そしてその仕事はどう変化するか?
Table of Contents
- 序章 解題―捨てるべき常識とは何か
- 第1章 クロスセクション―主体や対象により変わるマーケティング
- 第2章 時系列アプローチ―マーケティングの歴史的な変遷
- 第3章 ディダクション―ベースの学問からマーケティングを見る
- 第4章 未来へ向けて―拡マーケティング
- 終章 総括―本書のまとめとマーケティングの新しい地図
by "BOOK database"