マーケティングの新しい地図 : 常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる

Bibliographic Information

マーケティングの新しい地図 : 常識をいったん捨てて、思考の自由度を上げる

鳥山正博著

KADOKAWA, 2025.2

Other Title

マーケティングの新しい地図 : 常識をいったん捨てて思考の自由度を上げる

Title Transcription

マーケティング ノ アタラシイ チズ : ジョウシキ オ イッタン ステテ、シコウ ノ ジユウド オ アゲル

Available at  / 16 libraries

Note

表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)

参考文献: p396-398

Description and Table of Contents

Description

過去を再統合し未来を予見するための4つの視座。マーケターの定義は、そしてその仕事はどう変化するか?

Table of Contents

  • 序章 解題―捨てるべき常識とは何か
  • 第1章 クロスセクション―主体や対象により変わるマーケティング
  • 第2章 時系列アプローチ―マーケティングの歴史的な変遷
  • 第3章 ディダクション―ベースの学問からマーケティングを見る
  • 第4章 未来へ向けて―拡マーケティング
  • 終章 総括―本書のまとめとマーケティングの新しい地図

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD10721900
  • ISBN
    • 9784046068378
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    398p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top