Bibliographic Information

新・消費者理解のための心理学

永野光朗, 秋山学編著 ; 杉本徹雄 [ほか著]

福村出版, 2025.3

第2版

Other Title

新消費者理解のための心理学

Title Transcription

シン・ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク

Available at  / 20 libraries

Note

表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)

その他の著者: 竹村和久, 有賀敦紀, 元木康介, 松田憲, 杉谷陽子, 前田洋光, 牧野圭子

引用・参考文献: p272-295

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1部 消費者行動の概略(消費者行動とマーケティング;消費者行動の分析と方法)
  • 2部 消費者の意思決定過程と情報処理(消費者の意思決定過程;消費者の意思決定に及ぼす影響;消費者の感覚と知覚;消費者の記憶と知識)
  • 3部 消費者行動にかかわる心理学的メカニズム(消費者の態度形成と変容;消費者の関与;消費者行動における感情と動機づけ)
  • 4部 消費者行動に影響する個人と外部環境要因(消費者の個人特性;状況要因と消費者行動;対人・集団の要因と消費者行動;文化の要因と消費者行動)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD10983190
  • ISBN
    • 9784571250668
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    300p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top