サービスファースト! : 生産性を高める活動ベース戦略

書誌事項

サービスファースト! : 生産性を高める活動ベース戦略

内田純一著

中央経済社, 2025.4 , 中央経済グループパブリッシング(発売)

タイトル別名

Service first

タイトル読み

サービス ファースト : セイサンセイ オ タカメル カツドウ ベース センリャク

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

注記

表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)

内容説明・目次

内容説明

すべてがS(サービス)になる。顧客はG(グッズ)(=モノ)なんか欲しくない。自らの経験の質を高める〈価値提案〉が欲しいのだ。サービス優位な時代の新しいビジネススクール教科書。

目次

  • サービスファースト!
  • 第1部 サービスストラテジー(サービスは「活動」のために;製品コンセプトとサービスコンセプト;サービス特性 ほか)
  • 第2部 サービスエクスペリエンス(サービス価値の共同生産;関係性ライフサイクルと経験価値;経験ビジネスとトランスフォーメーション・ビジネス)
  • 第3部 サービスプロダクティビティ(サービス生産性とサプライチェーン;設計構造マトリックス(DSM);社会=技術システム(STS)論 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD11059496
  • ISBN
    • 9784502529115
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    ii, vi, 238p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ