サービスファースト! : 生産性を高める活動ベース戦略
著者
書誌事項
サービスファースト! : 生産性を高める活動ベース戦略
中央経済社, 2025.4 , 中央経済グループパブリッシング(発売)
- タイトル別名
-
Service first
- タイトル読み
-
サービス ファースト : セイサンセイ オ タカメル カツドウ ベース センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
内容説明・目次
内容説明
すべてがS(サービス)になる。顧客はG(グッズ)(=モノ)なんか欲しくない。自らの経験の質を高める〈価値提案〉が欲しいのだ。サービス優位な時代の新しいビジネススクール教科書。
目次
- サービスファースト!
- 第1部 サービスストラテジー(サービスは「活動」のために;製品コンセプトとサービスコンセプト;サービス特性 ほか)
- 第2部 サービスエクスペリエンス(サービス価値の共同生産;関係性ライフサイクルと経験価値;経験ビジネスとトランスフォーメーション・ビジネス)
- 第3部 サービスプロダクティビティ(サービス生産性とサプライチェーン;設計構造マトリックス(DSM);社会=技術システム(STS)論 ほか)
「BOOKデータベース」 より