サービスファースト! : 生産性を高める活動ベース戦略
Author(s)
Bibliographic Information
サービスファースト! : 生産性を高める活動ベース戦略
中央経済社, 2025.4 , 中央経済グループパブリッシング(発売)
- Other Title
-
Service first
- Title Transcription
-
サービス ファースト : セイサンセイ オ タカメル カツドウ ベース センリャク
Available at / 26 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
Description and Table of Contents
Description
すべてがS(サービス)になる。顧客はG(グッズ)(=モノ)なんか欲しくない。自らの経験の質を高める〈価値提案〉が欲しいのだ。サービス優位な時代の新しいビジネススクール教科書。
Table of Contents
- サービスファースト!
- 第1部 サービスストラテジー(サービスは「活動」のために;製品コンセプトとサービスコンセプト;サービス特性 ほか)
- 第2部 サービスエクスペリエンス(サービス価値の共同生産;関係性ライフサイクルと経験価値;経験ビジネスとトランスフォーメーション・ビジネス)
- 第3部 サービスプロダクティビティ(サービス生産性とサプライチェーン;設計構造マトリックス(DSM);社会=技術システム(STS)論 ほか)
by "BOOK database"