価値共創マーケティングの深化

Bibliographic Information

価値共創マーケティングの深化

村松潤一編著

同文舘出版, 2025.3

Other Title

Value co-creation marketing

Title Transcription

カチ キョウソウ マーケティング ノ シンカ

Available at  / 19 libraries

Note

表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)

Description and Table of Contents

Description

消費者意識が“所有”から“利用”へと移行する現代においてマーケティングは市場取引のみでは完結しない。われわれの今後を見つめ、新たな価値とビジネス機会を創出し続ける価値共創マーケティングの理論と実践を、体系的にまとめ考察する。

Table of Contents

  • 第1部 理論編(新しいサービス概念とサービス社会―価値共創マーケティングの成立―;消費者意識の変化と情報通信技術の進展;サービス・ドミナント・ロジックとマーケティング研究;サービス・ロジックと価値共創研究;カスタマー・ドミナント・ロジックと価値共創研究 ほか)
  • 第2部 ケース編(産業機械メーカーのサービス・ビジネスにおける価値共創;ヘルスケア・ビジネスにおける価値共創;企業が取り組む健康づくり支援における価値共創;医療・健康用品の製造・販売企業における価値共創;観光ビジネスにおける価値共創―(株)王宮の事例 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD11141043
  • ISBN
    • 9784495650247
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiv, 277p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top