企業・経営者によるカスタマーハラスメント対応強化に向けて

書誌事項

企業・経営者によるカスタマーハラスメント対応強化に向けて

経済同友会, 2024.10

タイトル読み

キギョウ ・ ケイエイシャ ニ ヨル カスタマー ハラスメント タイオウ キョウカ ニ ムケテ

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注記

表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)

タイトルは表紙による

No.2024-9

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BD11156743
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4p
  • 大きさ
    30cm
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