エッセンシャルマーケティング Essential marketing

Bibliographic Information

エッセンシャルマーケティング = Essential marketing

若林靖永, 増谷博昭著

中央経済社, 2025.4 , 中央経済グループパブリッシング(発売)

Other Title

Essential marketing

Title Transcription

エッセンシャル マーケティング

Available at  / 47 libraries

Note

表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)

参考文献: p175-182

Description and Table of Contents

Description

マーケティング教科書の新しいスタンダード。いま、わたしたちが学ぶべきマーケティングは何か?STP、4Pだけではないマーケティングの新しい展開。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングを企業戦略的に考える
  • 第2章 マーケティングを起業家のように考える
  • 第3章 マーケティングをビジネスモデルとして考える
  • 第4章 マーケティングにおける情報について考える―マーケティング・リサーチ
  • 第5章 マーケティングの対象としての顧客理解について考える
  • 第6章 顧客価値の創造・共創について考える
  • 第7章 製品・サービスと価格について考える
  • 第8章 マーケティング・コミュニケーションについて考える
  • 第9章 セールス(営業・販売)について考える
  • 第10章 マーケティング・チャネルとプラットフォームについて考える
  • 第11章 ブランドについて考える
  • 第12章 ローカル・マーケティングとグローバル・マーケティングについて考える
  • 第13章 マーケティングと社会について考える
  • 補章 マーケティングの歴史について考える―P&G社(アメリカ)とセブン‐イレブン(日本)の事例

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BD11384679
  • ISBN
    • 9784502536717
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京],東京
  • Pages/Volumes
    iii, VII, 206p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top