エッセンシャルマーケティング Essential marketing
Author(s)
Bibliographic Information
エッセンシャルマーケティング = Essential marketing
中央経済社, 2025.4 , 中央経済グループパブリッシング(発売)
- Other Title
-
Essential marketing
- Title Transcription
-
エッセンシャル マーケティング
Available at / 47 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
参考文献: p175-182
Description and Table of Contents
Description
マーケティング教科書の新しいスタンダード。いま、わたしたちが学ぶべきマーケティングは何か?STP、4Pだけではないマーケティングの新しい展開。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングを企業戦略的に考える
- 第2章 マーケティングを起業家のように考える
- 第3章 マーケティングをビジネスモデルとして考える
- 第4章 マーケティングにおける情報について考える―マーケティング・リサーチ
- 第5章 マーケティングの対象としての顧客理解について考える
- 第6章 顧客価値の創造・共創について考える
- 第7章 製品・サービスと価格について考える
- 第8章 マーケティング・コミュニケーションについて考える
- 第9章 セールス(営業・販売)について考える
- 第10章 マーケティング・チャネルとプラットフォームについて考える
- 第11章 ブランドについて考える
- 第12章 ローカル・マーケティングとグローバル・マーケティングについて考える
- 第13章 マーケティングと社会について考える
- 補章 マーケティングの歴史について考える―P&G社(アメリカ)とセブン‐イレブン(日本)の事例
by "BOOK database"