コトラーの起業家的マーケティング : 伝統的手法から脱して創造性とリーダーシップ重視型アプローチへ
Author(s)
Bibliographic Information
コトラーの起業家的マーケティング : 伝統的手法から脱して創造性とリーダーシップ重視型アプローチへ
朝日新聞出版, 2025.4
- Other Title
-
Entrepreneurial marketing : beyond professionalism to creativity, leadership, and sustainability
- Title Transcription
-
コトラー ノ キギョウカテキ マーケティング : デントウテキ シュホウ カラ ダッシテ ソウゾウセイ ト リーダーシップ ジュウシガタ アプローチ エ
Available at / 33 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
翻訳の対象: Entrepreneurial marketing : beyond professionalism to creativity, leadership, and sustainability / by Philip Kotler ... [et al.]. -- John Wiley & Sons , c2025
その他の著者: ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン, ジャッキー・マセリー
監訳者: 恩藏直人
参考文献: p310-324
Description and Table of Contents
Description
2030年に向け、曲がり角を越えるために「起業家的マインドセット」を実装せよ。神様コトラー提唱!マーケティングの新しい枠組み「オムニハウス・モデル」徹底解剖!様々な二項対立を融合させ、健全な戦略・戦術を実行するためには―。
Table of Contents
- 第1章 オムニハウス・モデル 起業家的マーケティングのホリスティックな視点
- 第2章 オムニハウス・モデルのコア要素 プロフェッショナル・マーケティングから起業家的マーケティングへ
- 第3章 競争に関する再考 サステナビリティのために協働せよ
- 第4章 顧客のナビゲート マーケット・ポジション強化のための先進的アプローチ
- 第5章 ケイパビリティの統合 マインドセットを調和させるために
- 第6章 諸機能の統合 組織内の諸部門を融合させよ
- 第7章 創造性と生産性の融合 アイデア創造から資本の最適化まで
- 第8章 創造性とバランスシート 想像力のための資金を調達する
- 第9章 イノベーションと改善の融合 利益率を高めるためのソリューション中心のアプローチ
- 第10章 リーダーシップとマネジメントの融合 価値観を維持し、市場価値を高めよ
- 第11章 機会を見つけてつかむ 事業の見通しからマーケティングの構造まで
- 第12章 オムニ・ケイパビリティの構築 準備から実行へ
- 終章 一段上のオペレーションの卓越性 硬直性と柔軟性のバランスをとれ
by "BOOK database"