人類百八十万年の<大日本皇統史> : 人類最古の生活史と血脈を伝える大日本国体天皇にして南朝111代主が語る超深奥の歴史!
著者
書誌事項
人類百八十万年の<大日本皇統史> : 人類最古の生活史と血脈を伝える大日本国体天皇にして南朝111代主が語る超深奥の歴史!
ヒカルランド, 2025.4
- タイトル別名
-
人類百八十万年の大日本皇統史 : 人類最古の生活史と血脈を伝える大日本国体天皇にして南朝111代主が語る超深奥の歴史!
- タイトル読み
-
ジンルイ ヒャクハチジュウ マンネン ノ ダイニホン コウトウシ : ジンルイ サイコ ノ セイカツシ ト ケツミャク オ ツタエル ダイニホン コクタイ テンノウ ニ シテ ナンチョウ 111ダイシュ ガ カタル チョウシンオウ ノ レキシ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)
内容説明・目次
内容説明
後醍醐天皇から継承した三種の神器を公開!三種の神器がどのように創られ、継承されてきたかも明らかにする。歴史の波にもまれ、迫害されながら「皇統」を継いできた大日本国体天皇が明かす“壮大な真実の日本史”。
目次
- 第1章 大日本皇統の「三種の神器」が本物だと言える理由(大日本皇統は人類と自然との闘いの記憶を最も永く保持してきた;大日本皇統が率いる人々はのちに羌族と呼ばれた ほか)
- 第2章 小野寺氏は歴史の中でどう生き残ってきたか(承久の乱と梅松論;自天皇は三種の神器を持っていたので、逃げねばならなかった ほか)
- 第3章 近代以降も皇統の錯覚は続く(近代日本国家は幕末の皇統の錯覚から始まった;論者たちの南朝正統意見はどのようなものだったか ほか)
- 第4章 満州国は王佛冥合・五族協和の精神のもとに建国されるはずだった(徳川慶喜公から聞いたことを詠にした短冊;知徳院陛下の陵墓は官憲によって破壊された ほか)
「BOOKデータベース」 より