価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか
著者
書誌事項
価格の心理 : 消費者は何を購入決定の"モノサシ"にするのか
ダイヤモンドセールス編集企画, 1986.5
- タイトル別名
-
価格の心理 : 消費者は何を購入決定のモノサシにするのか
- タイトル読み
-
カカク ノ シンリ : ショウヒシャ ワ ナニ オ コウニュウ ケッテイ ノ モノサシ ニ スルノカ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全83件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
消費者心理を“価格”から見る。“価格”は、消費者がモノを買う場合どのような心理的影響を与えるのか?どのような価格ならば、消費者は購入への心を動かされるのか—について豊富な調査データによって解明する。
目次
- 第1章 消費者心理の動向と価格
- 第2章 心理的財布
- 第3章 価格の心理的機能
- 第4章 商品評価と価格
- 第5章 消費者の価格判断
- 第6章 心理的価格づけ
- 第7章 価格差とブランド・スイッチ
- 第8章 価格訴求と値引の心理
- 第9章 高級品の心理
- 第10章 主婦のライフスタイルと価格意識
- 第11章 消費者心理とサービス価格
- 第12章 価格に関する諸問題
「BOOKデータベース」 より