書誌事項

マーケティング・エッセンシャルズ

フィリップ・コトラー [著] ; 宮澤永光, 十合晄, 浦郷義郎共訳

東海大学出版会, 1986.5

タイトル別名

Marketing essentials

マーケティングエッセンシャルズ

タイトル読み

マーケティング エッセンシャルズ

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 174

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングの社会的基礎:人間のニーズの充足
  • 第2章 マーケティング管理プロセス
  • 第3章 マーケティング・リサーチとマーケティング情報システム
  • 第4章 マーケティング環境
  • 第5章 消費財市場と消費者の購買行動
  • 第6章 組織市場と組織購買者行動
  • 第7章 市場細分化、市場標的設定および市場位置設定
  • 第8章 製品企画:製品、ブランド、パッケージングおよびサービス
  • 第9章 製品企画:新製品開発と製品のライフ・サイクル戦略
  • 第10章 製品の価格設定:価格設定の目的と政策
  • 第11章 製品の価格設定:価格設定戦略
  • 第12章 製品の流通:流通経路と物的流通
  • 第13章 製品の流通:小売業と卸売業
  • 第14章 製品のプロモーション:コミュニケーション戦略とプロモーション戦略
  • 第15章 製品のプロモーション:広告、販売促進およびパブリシティ
  • 第16章 製品のプロモーション:人的販売と販売管理
  • 第17章 戦略、計画作成およびコントロール
  • 第18章 国際マーケティング
  • 第19章 サービス・マーケティングと非営利的マーケティング
  • 第20章 マーケティングと社会

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0017683X
  • ISBN
    • 4486009347
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 605p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ