マーケティング・エッセンシャルズ
著者
書誌事項
マーケティング・エッセンシャルズ
東海大学出版会, 1986.5
- タイトル別名
-
Marketing essentials
マーケティングエッセンシャルズ
- タイトル読み
-
マーケティング エッセンシャルズ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティング・エッセンシャルズ
1986
限定公開 -
マーケティング・エッセンシャルズ
大学図書館所蔵 件 / 全174件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの社会的基礎:人間のニーズの充足
- 第2章 マーケティング管理プロセス
- 第3章 マーケティング・リサーチとマーケティング情報システム
- 第4章 マーケティング環境
- 第5章 消費財市場と消費者の購買行動
- 第6章 組織市場と組織購買者行動
- 第7章 市場細分化、市場標的設定および市場位置設定
- 第8章 製品企画:製品、ブランド、パッケージングおよびサービス
- 第9章 製品企画:新製品開発と製品のライフ・サイクル戦略
- 第10章 製品の価格設定:価格設定の目的と政策
- 第11章 製品の価格設定:価格設定戦略
- 第12章 製品の流通:流通経路と物的流通
- 第13章 製品の流通:小売業と卸売業
- 第14章 製品のプロモーション:コミュニケーション戦略とプロモーション戦略
- 第15章 製品のプロモーション:広告、販売促進およびパブリシティ
- 第16章 製品のプロモーション:人的販売と販売管理
- 第17章 戦略、計画作成およびコントロール
- 第18章 国際マーケティング
- 第19章 サービス・マーケティングと非営利的マーケティング
- 第20章 マーケティングと社会
「BOOKデータベース」 より