マーケティング・エッセンシャルズ
著者
書誌事項
マーケティング・エッセンシャルズ
東海大学出版会, 1986.5
- タイトル別名
-
Marketing essentials
マーケティングエッセンシャルズ
- タイトル読み
-
マーケティング エッセンシャルズ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティング・エッセンシャルズ
1986
限定公開 -
マーケティング・エッセンシャルズ
大学図書館所蔵 全174件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの社会的基礎:人間のニーズの充足
- 第2章 マーケティング管理プロセス
- 第3章 マーケティング・リサーチとマーケティング情報システム
- 第4章 マーケティング環境
- 第5章 消費財市場と消費者の購買行動
- 第6章 組織市場と組織購買者行動
- 第7章 市場細分化、市場標的設定および市場位置設定
- 第8章 製品企画:製品、ブランド、パッケージングおよびサービス
- 第9章 製品企画:新製品開発と製品のライフ・サイクル戦略
- 第10章 製品の価格設定:価格設定の目的と政策
- 第11章 製品の価格設定:価格設定戦略
- 第12章 製品の流通:流通経路と物的流通
- 第13章 製品の流通:小売業と卸売業
- 第14章 製品のプロモーション:コミュニケーション戦略とプロモーション戦略
- 第15章 製品のプロモーション:広告、販売促進およびパブリシティ
- 第16章 製品のプロモーション:人的販売と販売管理
- 第17章 戦略、計画作成およびコントロール
- 第18章 国際マーケティング
- 第19章 サービス・マーケティングと非営利的マーケティング
- 第20章 マーケティングと社会
「BOOKデータベース」 より