地場企業のマーケティング戦略 : 企業家精神とマーケティングの結合
著者
書誌事項
地場企業のマーケティング戦略 : 企業家精神とマーケティングの結合
同文館出版, 1986.4
- タイトル読み
-
ジバ キギョウ ノ マーケティング センリャク : キギョウカ セイシン ト マーケティング ノ ケツゴウ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全66件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「おいしさ」「ていねいさ」「ぬくもり」、地酒・地方特産品ブームなど、新たな事業創造の可能性を探る!!
目次
- 地場企業の現状と経営課題
- 家業から企業へ
- 企業類型別マーケティング戦略(リーダー型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;成長型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;低迷型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;衰退型地場企業のマーケティング課題と戦略プログラム)
- 地場企業振興の課題—地場産業振興のビジョンとフレームワーク
「BOOKデータベース」 より