地場企業のマーケティング戦略 : 企業家精神とマーケティングの結合

Bibliographic Information

地場企業のマーケティング戦略 : 企業家精神とマーケティングの結合

田中利見著

同文館出版, 1986.4

Title Transcription

ジバ キギョウ ノ マーケティング センリャク : キギョウカ セイシン ト マーケティング ノ ケツゴウ

Available at  / 66 libraries

Description and Table of Contents

Description

「おいしさ」「ていねいさ」「ぬくもり」、地酒・地方特産品ブームなど、新たな事業創造の可能性を探る!!

Table of Contents

  • 地場企業の現状と経営課題
  • 家業から企業へ
  • 企業類型別マーケティング戦略(リーダー型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;成長型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;低迷型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;衰退型地場企業のマーケティング課題と戦略プログラム)
  • 地場企業振興の課題—地場産業振興のビジョンとフレームワーク

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN00191265
  • ISBN
    • 4495627112
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    13, 236p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top