地場企業のマーケティング戦略 : 企業家精神とマーケティングの結合
Author(s)
Bibliographic Information
地場企業のマーケティング戦略 : 企業家精神とマーケティングの結合
同文館出版, 1986.4
- Title Transcription
-
ジバ キギョウ ノ マーケティング センリャク : キギョウカ セイシン ト マーケティング ノ ケツゴウ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 66 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「おいしさ」「ていねいさ」「ぬくもり」、地酒・地方特産品ブームなど、新たな事業創造の可能性を探る!!
Table of Contents
- 地場企業の現状と経営課題
- 家業から企業へ
- 企業類型別マーケティング戦略(リーダー型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;成長型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;低迷型企業のマーケティング課題と戦略プログラム;衰退型地場企業のマーケティング課題と戦略プログラム)
- 地場企業振興の課題—地場産業振興のビジョンとフレームワーク
by "BOOK database"