日本IBM企業文化戦略 : 地球情報化時代へのチャレンジ
著者
書誌事項
日本IBM企業文化戦略 : 地球情報化時代へのチャレンジ
TBSブリタニカ, 1986.8
- タイトル読み
-
ニホン IBM キギョウ ブンカ センリャク : チキュウ ジョウホウカ ジダイ エノ チャレンジ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
日本アイ・ビー・エムのあゆみ:p236-243
主要参考文献: p253
日本アイ・ビー・エムのあゆみ: p236-243
内容説明・目次
内容説明
日本進出60年いまIBMが目指すものは何か。文化を担う企業こそが繁栄する—グローバルな高度情報化社会の実現に向けて全展開する国際企業IBM、その企業哲学と未来戦略の全貌を米本社を含む徹底取材で明かす!
目次
- PART1 日本アイ・ビー・エムはいかにして日本社会に定着したか
- PART2 地上最大の企業、IBMの経営戦略を現地取材する
- PART3 IBMワールド・ストラテジーのゆくえ
- PART4 IBMの背中越しに企業文化の国際化がみえる
「BOOKデータベース」 より