食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題
Author(s)
Bibliographic Information
食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題
(日通総研選書)
日通総合研究所, 1986.5
- Title Transcription
-
ショクヒン ノ マーケティング : ショクヒン リュウツウ ノ ゲンジツテキ カダイ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at 152 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
発売:白桃書房
Description and Table of Contents
Description
食の市場を技術革新と生活者の変化から縦横に展望した意欲的労作!!
Table of Contents
- 第1章 生産技術革新と食品生産構造への影響
- 第2章 流通技術革新と食品流通への影響
- 第3章 技術革新と生鮮食品流通の変化
- 第4章 生活者の変化と加工食品流通の構造変化
- 第5章 流通変革と産直活動
- 第6章 物流革新における事業機会と情報流通化
- 第7章 オファリング・システムと新しい食品流通
- 第8章 温度帯別食品流通概念の確立
- 第9章 新しいマーケティング概念と食品流通の方向
by "BOOK database"