事業創造の経営 : 「革新」を生む発想と戦略
著者
書誌事項
事業創造の経営 : 「革新」を生む発想と戦略
日本経済新聞社, 1986.8
- タイトル読み
-
ジギョウ ソウゾウ ノ ケイエイ : 「カクシン」 オ ウム ハッソウ ト センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全35件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p245~251
内容説明・目次
内容説明
「革新」なき企業は衰亡する。本業・効率重視だけでは、もはや成長できない。事業創造力が企業の命運を決める。挑戦的体質・組織への転換プロセスを明示した実践・戦略教本。
目次
- 第1章 創造的戦略の時代
- 第2章 新事業の戦略的開発
- 第3章 事業と組織の革新
- 第4章 企業タイプ別組織設計の実際
- 第5章 マーケティング革新の条件
- 第6章 人事の革新
- 第7章 転換マネジメント
- 第8章 変革期のトップ・マネジメント
- 終章 事業創造の経営に向けて
「BOOKデータベース」 より