アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論
Author(s)
Bibliographic Information
アドバタイジング・マネジメント : 広告意思決定の理論
東洋経済新報社, 1977
- 上
- 下
- Other Title
-
Advertising management
- Title Transcription
-
アドバタイジング マネジメント : コウコク イシ ケッテイ ノ リロン
Available at / 73 libraries
-
上674||A-11||1000465491,000465514,000465526,
下674||A-11||2000465502,000465538,000465541 -
The International University of Kagoshima Library図
上674.1//A1//110000414645,
下674.1//A1//210000414657 -
Kobe University Library for Science and Technology
上674-000-5030020093171,
下674-000-5030020093172 -
The University of Electro-Communications Library図庫
上674||A11||12207738513,
下674||A11||22207738514 -
Rissho University Library Kumagaya Library熊谷
上674||A 16||110TS00005126,
下674||A 16||210TS00005127 -
No Libraries matched.
- Remove all filters.