経営戦略とマーケティングの新展開
著者
書誌事項
経営戦略とマーケティングの新展開
誠文堂新光社, 1986.3
- タイトル読み
-
ケイエイ センリャク ト マーケティング ノ シンテンカイ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
経営戦略とマーケティングの新展開
1986
限定公開 -
経営戦略とマーケティングの新展開
大学図書館所蔵 全101件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
付:参考文献
1992年9月第3刷の大きさは、21cm。
内容説明・目次
目次
- 第1章 戦略の概念とその基本フレーム
- 第2章 戦略展開のための基本論理
- 第3章 マーケティングの基本潮流
- 第4章 戦略的マーケティングと営業部門(その1)
- 第5章 戦略的マーケティングと営業部門(その2)
- 第6章 マーケティング・マネジメントの戦略的方向性
- 第7章 マーケティング戦略からみた地域の把握
- 第8章 サービス概念とマーケティング
- 第9章 情報技術革新とマーケティング戦略
「BOOKデータベース」 より