経営戦略とマーケティングの新展開

書誌事項

経営戦略とマーケティングの新展開

上原征彦著

誠文堂新光社, 1986.3

タイトル読み

ケイエイ センリャク ト マーケティング ノ シンテンカイ

電子リソースにアクセスする 全1
注記

付:参考文献

1992年9月第3刷の大きさは、21cm。

内容説明・目次

目次

  • 第1章 戦略の概念とその基本フレーム
  • 第2章 戦略展開のための基本論理
  • 第3章 マーケティングの基本潮流
  • 第4章 戦略的マーケティングと営業部門(その1)
  • 第5章 戦略的マーケティングと営業部門(その2)
  • 第6章 マーケティング・マネジメントの戦略的方向性
  • 第7章 マーケティング戦略からみた地域の把握
  • 第8章 サービス概念とマーケティング
  • 第9章 情報技術革新とマーケティング戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN00503084
  • ISBN
    • 4416786123
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    259p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ