マーケティング概論
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング概論
税務経理協会, 1986.4
- Title Transcription
-
マーケティング ガイロン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティング概論
1986
Limited -
マーケティング概論
Available at 47 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの発展段階
- 第2章 マーケティングの役割と3側面
- 第3章 マーケティング・コンセプト
- 第4章 マーケティング・アプローチ
- 第5章 マーケティング研究のための隣接諸科学と学派
- 第6章 マーケティングに関する諸批判
- 第7章 マーケティングの定義
- 第8章 ミクロ・マーケティングとマクロ・マーケティング
- 第9章 ソーシャル・マーケティングとソサイエタル・マーケティング
by "BOOK database"