マーケティング概論

Bibliographic Information

マーケティング概論

出牛正芳著

税務経理協会, 1986.4

Title Transcription

マーケティング ガイロン

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 47 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの発展段階
  • 第2章 マーケティングの役割と3側面
  • 第3章 マーケティング・コンセプト
  • 第4章 マーケティング・アプローチ
  • 第5章 マーケティング研究のための隣接諸科学と学派
  • 第6章 マーケティングに関する諸批判
  • 第7章 マーケティングの定義
  • 第8章 ミクロ・マーケティングとマクロ・マーケティング
  • 第9章 ソーシャル・マーケティングとソサイエタル・マーケティング

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN00518489
  • ISBN
    • 4419000805
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    184p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top