消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための
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消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための
日本能率協会, 1986.5
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ショウヒシャ コウドウ ノ トラエカタ : マーケティング センリャク ノ タメ ノ
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注記
文献:p204〜206
内容説明・目次
内容説明
1つの資料をみるのにも、消費者行動の構造と、それを取りまく市場環境の構造が、どうからまりあっているかという、明確な地図をもっていないと、山と積まれた資料も生きてこないし、むしろ、それが増えればふえるほど、理解の邪魔となるであろう。
目次
- 序章 消費者行動研究の重要性
- 1章 消費の社会心理学
- 2章 消費の社会学
- 3章 意思決定プロセス
- 終章 日本人の消費行動の特質
「BOOKデータベース」 より