消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための

Bibliographic Information

消費者行動のとらえ方 : マーケティング戦略のための

犬田充著

日本能率協会, 1986.5

Title Transcription

ショウヒシャ コウドウ ノ トラエカタ : マーケティング センリャク ノ タメ ノ

Available at  / 51 libraries

Note

文献:p204〜206

Description and Table of Contents

Description

1つの資料をみるのにも、消費者行動の構造と、それを取りまく市場環境の構造が、どうからまりあっているかという、明確な地図をもっていないと、山と積まれた資料も生きてこないし、むしろ、それが増えればふえるほど、理解の邪魔となるであろう。

Table of Contents

  • 序章 消費者行動研究の重要性
  • 1章 消費の社会心理学
  • 2章 消費の社会学
  • 3章 意思決定プロセス
  • 終章 日本人の消費行動の特質

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Details

  • NCID
    BN00534656
  • ISBN
    • 4820703110
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    206p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
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