現代マーケティング論 : 市場創造の理論と分析

書誌事項

現代マーケティング論 : 市場創造の理論と分析

村田昭治編

(有斐閣大学双書)

有斐閣, 1973.12

タイトル読み

ゲンダイ マーケティングロン : シジョウ ソウゾウ ノ リロン ト ブンセキ

注記

付: 参考文献

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN00575369
  • ISBN
    • 4641093040
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 494p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ