「女時」のヒット企画術 : 時代の空気をどうつかむか
著者
書誌事項
「女時」のヒット企画術 : 時代の空気をどうつかむか
(PHP business library)
PHP研究所, 1986.10
- タイトル読み
-
メドキ ノ ヒット キカクジュツ : ジダイ ノ クウキ オ ドウ ツカムカ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- プロローグ “女時”社会がやってきた(吹き始めた時代の新しい風;「雄々しい時代」から「女々しい時代」へ)
- 第1章 “女時”社会の10の特徴
- 第2章 女時の企画10のヒット・コンセプト
- 第3章 もう一つの女時成功戦略(女時の企画・10のべからず集;逆女時コンセプトで時流の逆を衝け!;ヒット企画における不易と流行)
「BOOKデータベース」 より