教師のための音楽指導Q&A
著者
書誌事項
教師のための音楽指導Q&A
音楽之友社, 1986
- 1 低学年
- 2 中学年
- 3 高学年
- 4 指導方法
- 5 指導計画
- タイトル読み
-
キョウシ ノ タメノ オンガク シドウ Q & A
電子リソースにアクセスする 全5件
-
限定公開
-
限定公開
-
限定公開
-
限定公開
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
1 低学年375.762||M37||188006342,
2 中学年375.762||M37||288006343, 3 高学年375.762||M37||388006344, 4 指導方法375.762||M37||488006345, 5 指導計画375.762||M37||588006346 -
1 低学年375.76||Ma81||v.1118605947,
2 中学年375.76||Ma81||v.2118605948, 3 高学年375.76||Ma81||v.3118605949, 4 指導方法375.76||Ma81||v.4118605950, 5 指導計画375.76||Ma81||v.5118605951 -
1 低学年375/Ma81/10110220753,
2 中学年375/Ma81/20110220761, 3 高学年375/Ma81/30110220779, 4 指導方法375/Ma81/40110220795, 5 指導計画375/Ma81/50110220787 -
1 低学年0-72//Ma50001405096,
2 中学年0-72//Ma50001405107, 3 高学年0-72//Ma50001405110, 4 指導方法0-72//Ma50001405122, 5 指導計画0-72//Ma50001405134 -
1 低学年375.762||O||11053471,
2 中学年375.762||O||21053472, 3 高学年375.762||O||31053473, 4 指導方法375.762||O||41053474, 5 指導計画375.762||O||51053475 -
1 低学年375.762/Ky5/19000008999,
2 中学年375.762/Ky5/29000009006, 3 高学年375.762/Ky5/39000009014, 4 指導方法375.762/Ky5/49000009022, 5 指導計画375.762/Ky5/50004196120 -
2 中学年375.76/K/2100789054,
1 低学年375.76/K/1100789043, 3 高学年375.76/K/3100789065, 5 指導計画375.76/K/5100789080 -
1 低学年375.76:Ky5:1008604889,
2 中学年375.76:Ky5:2008604890, 3 高学年375.76:Ky5:3008604891, 4 指導方法375.76:Ky5:4008604892 -
1 低学年375.762||1||12109627,
2 中学年375.762||1||22109628, 3 高学年375.762||1||32109629, 4 指導方法375.762||1||42109630 -
1 低学年375.76||47||1011429310,
2 中学年375.76||47||2011429322, 3 高学年375.76||47||3011429334, 4 指導方法375.76||47||4011429346, 5 指導計画375.76||47||5011429358 -
1 低学年375.76||Ma 81||188103278,
2 中学年375.76||Ma 81||288103279, 3 高学年375.76||Ma 81||388103280, 4 指導方法375.76||Ma 81||488103281, 5 指導計画375.76||Ma 81||588103282 -
1 低学年375.76||MA||1110024790,
2 中学年375.76||MA||2110024791, 3 高学年375.76||MA||3110015270, 4 指導方法375.76||MA||4110024792, 5 指導計画375.76||MA||5110015271 -
1 低学年5.3-K998-141010960,
2 中学年5.3-K998-241010961, 3 高学年5.3-K998-341011002, 5 指導計画5.3-K998-541011108 -
1 低学年375.76-K-100275102,
2 中学年375.76-K-200275103, 3 高学年375.76-K-300275104, 4 指導方法375.76-K-400275105, 5 指導計画375.76-K-500275106 -
2 中学年375.76:Ky5:(2)0100299445,
3 高学年375.76:Ky5:(3)0100299452, 4 指導方法375.76:Ky5:(4)0100299460 -
1 低学年375.76||K99||On=151006907,
2 中学年375.76||K99||On=251006908, 3 高学年375.76||K99||On=351006909, 4 指導方法375.76||K99||On=451006910, 5 指導計画375.76||K99||On=551006911 -
1 低学年100031177,
2 中学年100031178, 3 高学年100031179, 4 指導方法100031180, 5 指導計画100031181 -
1 低学年375.76||86||11383311,
2 中学年375.76||86||21383312, 3 高学年375.76||86||31383313, 4 指導方法375.76||86||41383314, 5 指導計画375.76||86||51383315 -
1 低学年375.76/89/100077504,
2 中学年375.76/89/200077505, 3 高学年375.76/89/300077506, 4 指導方法375.76/89/400077507, 5 指導計画375.76/89/500077508 -
1 低学年375.76//MA81H9036061*,
2 中学年375.76//MA81H9036062*, 3 高学年375.76//MA81H9036063*, 4 指導方法375.76//MA81H9036064*, 5 指導計画375.76//MA81H9036065* -
1 低学年375.76//Ky5//11930009450,
2 中学年375.76//Ky5//21930009461, 4 指導方法375.76//Ky5//41930009472, 5 指導計画375.76//Ky5//51930009483 -
2 中学年M0.72||On33||V.2,M0.72||On33||V.2100517290,100588620,
3 高学年M0.72||On33||V.3100517300, 4 指導方法M0.72||On33||V.4100517310, 5 指導計画M0.72||On33||V.5100517320 -
1 低学年375.76||KYO||19200686,
2 中学年375.76||KYO||29200687, 3 高学年375.76||KYO||39200688, 4 指導方法375.76||KYO||49200689, 5 指導計画375.76||KYO||59200690 -
1 低学年760.7/Ma81/1030002666,
2 中学年760.7/Ma81/2030002668, 3 高学年760.7/Ma81/3030002671, 4 指導方法760.7/Ma81/4030002672, 5 指導計画760.7/Ma81/5030002674 OPAC
-
1 低学年10020947,
2 中学年10020948, 3 高学年10020949, 4 指導方法10020950, 5 指導計画10020951 -
1 低学年375.76/m360092136365,
2 中学年375.76/m360092136376, 3 高学年375.76/m360092136387, 4 指導方法375.76/m36, 5 指導計画375.76/m360092136401 -
1 低学年375.76||MA||193401363,
2 中学年375.76||MA||293401364, 3 高学年375.76||MA||393401365, 4 指導方法375.76||MA||493401366, 5 指導計画375.76||MA||593401367 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
- 巻冊次
-
1 低学年 ISBN 9784276312418
内容説明
目次
- 第1章 歌唱について
- 第2章 器楽について
- 第3章 鑑賞・その他について
- 巻冊次
-
2 中学年 ISBN 9784276312425
内容説明
目次
- 第1章 歌唱について
- 第2章 器楽について
- 第3章 鑑賞・その他について
- 巻冊次
-
5 指導計画 ISBN 9784276312456
内容説明
目次
- 第1章 指導計画作成について(「主題」、「題材」と「教材」との違い;主題学習の本当の意義;歌唱に重点を置いた指導;体育との合科的カリキュラム鑑賞と表現の一体化)
- 第2章 指導計画作成上の配慮について(リズム表現とリズム反応の違い;固定ド唱法と移動ド唱法;情操教育と音楽教育との関係)
- 第3章 評価・評定について(能力差のついた高学年の指導;音楽好きなのに能力の劣る子どもの評定;音楽科での到達度評価)
- 第4章 教材基準について(小型電子オルガンとシンセサイザー;ぜひ備えた方がよい機器)
「BOOKデータベース」 より