エリア・マーケティング・マネジメント : 競争時代の戦略地域経営
Author(s)
Bibliographic Information
エリア・マーケティング・マネジメント : 競争時代の戦略地域経営
ダイヤモンド社, 1986.5
- Title Transcription
-
エリア マーケティング マネジメント : キョウソウ ジダイ ノ センリャク チイキ ケイエイ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 41 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p320〜322
Description and Table of Contents
Description
企業が限りなく市場に近づいていくシステムを創ることが、全社マーケティング体制を強化する。エリア・マーケティングの理論と実務活動を展開。
Table of Contents
- 第1章 第3世代型マーケティングの時代
- 第2章 マーケティング環境と戦略地域経営
- 第3章 エリア・マーケティング・マネジメントの構図
- 第4章 エリア・マーケティング戦略への展開
- 第5章 市場ポジショニング戦略—エリア・ポートフォリオ分析とエリア・マネジメント
- 第6章 マーケティング・ミックスとエリア製品戦略
- 第7章 マーケティング・チャネルと地域戦略
- 第8章 エリア・マーケティング・コミュニケーション戦略
- 第9章 営業力革新とエリア・マネジメント
- 第10章 エリア・マネジメントと組織戦略
by "BOOK database"