エリア・マーケティング・マネジメント : 競争時代の戦略地域経営

書誌事項

エリア・マーケティング・マネジメント : 競争時代の戦略地域経営

米田清紀著

ダイヤモンド社, 1986.5

タイトル読み

エリア マーケティング マネジメント : キョウソウ ジダイ ノ センリャク チイキ ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 41

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p320〜322

内容説明・目次

内容説明

企業が限りなく市場に近づいていくシステムを創ることが、全社マーケティング体制を強化する。エリア・マーケティングの理論と実務活動を展開。

目次

  • 第1章 第3世代型マーケティングの時代
  • 第2章 マーケティング環境と戦略地域経営
  • 第3章 エリア・マーケティング・マネジメントの構図
  • 第4章 エリア・マーケティング戦略への展開
  • 第5章 市場ポジショニング戦略—エリア・ポートフォリオ分析とエリア・マネジメント
  • 第6章 マーケティング・ミックスとエリア製品戦略
  • 第7章 マーケティング・チャネルと地域戦略
  • 第8章 エリア・マーケティング・コミュニケーション戦略
  • 第9章 営業力革新とエリア・マネジメント
  • 第10章 エリア・マネジメントと組織戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00810061
  • ISBN
    • 4478500495
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    322p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ