エリア・マーケティング・マネジメント : 競争時代の戦略地域経営

Bibliographic Information

エリア・マーケティング・マネジメント : 競争時代の戦略地域経営

米田清紀著

ダイヤモンド社, 1986.5

Title Transcription

エリア マーケティング マネジメント : キョウソウ ジダイ ノ センリャク チイキ ケイエイ

Available at  / 41 libraries

Note

参考文献:p320〜322

Description and Table of Contents

Description

企業が限りなく市場に近づいていくシステムを創ることが、全社マーケティング体制を強化する。エリア・マーケティングの理論と実務活動を展開。

Table of Contents

  • 第1章 第3世代型マーケティングの時代
  • 第2章 マーケティング環境と戦略地域経営
  • 第3章 エリア・マーケティング・マネジメントの構図
  • 第4章 エリア・マーケティング戦略への展開
  • 第5章 市場ポジショニング戦略—エリア・ポートフォリオ分析とエリア・マネジメント
  • 第6章 マーケティング・ミックスとエリア製品戦略
  • 第7章 マーケティング・チャネルと地域戦略
  • 第8章 エリア・マーケティング・コミュニケーション戦略
  • 第9章 営業力革新とエリア・マネジメント
  • 第10章 エリア・マネジメントと組織戦略

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN00810061
  • ISBN
    • 4478500495
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    322p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top