エリア・マーケティング・マネジメント : 競争時代の戦略地域経営
著者
書誌事項
エリア・マーケティング・マネジメント : 競争時代の戦略地域経営
ダイヤモンド社, 1986.5
- タイトル読み
-
エリア マーケティング マネジメント : キョウソウ ジダイ ノ センリャク チイキ ケイエイ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p320〜322
内容説明・目次
内容説明
企業が限りなく市場に近づいていくシステムを創ることが、全社マーケティング体制を強化する。エリア・マーケティングの理論と実務活動を展開。
目次
- 第1章 第3世代型マーケティングの時代
- 第2章 マーケティング環境と戦略地域経営
- 第3章 エリア・マーケティング・マネジメントの構図
- 第4章 エリア・マーケティング戦略への展開
- 第5章 市場ポジショニング戦略—エリア・ポートフォリオ分析とエリア・マネジメント
- 第6章 マーケティング・ミックスとエリア製品戦略
- 第7章 マーケティング・チャネルと地域戦略
- 第8章 エリア・マーケティング・コミュニケーション戦略
- 第9章 営業力革新とエリア・マネジメント
- 第10章 エリア・マネジメントと組織戦略
「BOOKデータベース」 より