ザ・宣伝部 : 消費文化のクリエィターたち

書誌事項

ザ・宣伝部 : 消費文化のクリエィターたち

中井幸一著

読売新聞社, 1986.8

タイトル読み

ザ・センデンブ : ショウヒ ブンカ ノ クリエィター タチ

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内容説明・目次

内容説明

代表的な宣伝部の成功キャンペーンでつづった戦後の40年。

目次

  • 第1部 見えにくい時代(10年周期に変る消費構造;いま注目されている消費市場論;見えにくい時代のマーケティング・マン)
  • 第2部 各社はいま(複眼的発想で巻き返すサントリー;多品目少量主義に対応する三共;“業態”転換で活性化を図る資生堂;GM式とY&R式で成功したトヨタの宣伝;マス宣伝とバイ・ナショナルの連結を探る松下;BMとCIのはざまで戦うライオン;市民へのダイレクト・アプローチを探る東電)
  • 第3部 こころに残る広告キャンペーン

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00832381
  • ISBN
    • 4643549009
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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