ザ・宣伝部 : 消費文化のクリエィターたち

Bibliographic Information

ザ・宣伝部 : 消費文化のクリエィターたち

中井幸一著

読売新聞社, 1986.8

Title Transcription

ザ・センデンブ : ショウヒ ブンカ ノ クリエィター タチ

Access to Electronic Resource 1 items
Description and Table of Contents

Description

代表的な宣伝部の成功キャンペーンでつづった戦後の40年。

Table of Contents

  • 第1部 見えにくい時代(10年周期に変る消費構造;いま注目されている消費市場論;見えにくい時代のマーケティング・マン)
  • 第2部 各社はいま(複眼的発想で巻き返すサントリー;多品目少量主義に対応する三共;“業態”転換で活性化を図る資生堂;GM式とY&R式で成功したトヨタの宣伝;マス宣伝とバイ・ナショナルの連結を探る松下;BMとCIのはざまで戦うライオン;市民へのダイレクト・アプローチを探る東電)
  • 第3部 こころに残る広告キャンペーン

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BN00832381
  • ISBN
    • 4643549009
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    214p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top