ザ・宣伝部 : 消費文化のクリエィターたち
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ザ・宣伝部 : 消費文化のクリエィターたち
読売新聞社, 1986.8
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ザ・センデンブ : ショウヒ ブンカ ノ クリエィター タチ
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内容説明・目次
内容説明
代表的な宣伝部の成功キャンペーンでつづった戦後の40年。
目次
- 第1部 見えにくい時代(10年周期に変る消費構造;いま注目されている消費市場論;見えにくい時代のマーケティング・マン)
- 第2部 各社はいま(複眼的発想で巻き返すサントリー;多品目少量主義に対応する三共;“業態”転換で活性化を図る資生堂;GM式とY&R式で成功したトヨタの宣伝;マス宣伝とバイ・ナショナルの連結を探る松下;BMとCIのはざまで戦うライオン;市民へのダイレクト・アプローチを探る東電)
- 第3部 こころに残る広告キャンペーン
「BOOKデータベース」 より