新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト
著者
書誌事項
新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト
日本経済新聞社, 1985.7
- タイトル別名
-
新階層消費の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト
- タイトル読み
-
シン 「カイソウ ショウヒ」 ノ ジダイ : ショウヒ シジョウ オ トラエル ニュー コンセプト
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全168件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p246-248